ピアノ教室は日曜日に

今朝はトイレに行きたくて6時に目覚める。

寝室に戻った後は二度寝

 

その後目覚めたのが8時前後。

いつの間にか娘2人は起きて下に下りていた。

結局9時前になって下に下りる。

 

朝御飯を食べ終わった後外に出てボイラーに灯油を1タンク分補給。

家の中に戻って着替えた後自室に入って録画した番組を視聴。

 

12時半を過ぎて下に下りる。

父親がどこかに食べに行こうと言い、娘2人にどこに行きたいか尋ねる。

上の子が王将がいいと言うんでみんなで出掛ける。

 

日曜日のこの時間はまだ駐車場は満杯なことが多かったんだけど、今日は2~3台程度の空きスペースが。

店内に入って少し待った後席に通される。

 

食べ終わった後は嫁さんのリクエストでレンタル屋→書店→デザート屋とはしごして最終的にスーパーへ。

晩御飯の食材を買った後帰宅。

 

荷物を整理した後自室に入って録画した番組を視聴。

16時になって娘2人をピアノ教室に連れて行く。

 

15分ほど延びて終了。

帰宅すると父親が風呂を済ませていたんで自分も風呂へ。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは少し休憩。

21時になって娘2人は風呂へ。

 

自分は自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。