やっぱり言わないと返さなかった

今朝も通常出勤なんで6時前に起床。

朝御飯を食べて着替えた後上の子に腕時計を装着させてから出勤。

 

 

今日は1時間残業。

帰宅すると嫁さんの車が・・・って木曜日だから上の子の塾の送迎か。

 

台所で荷物を置く。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

 

茶の間に入るとすでに父親があがっていて、今は下の子が風呂に入っている。

自室に上がって明日の仕事の下調べ。

 

下の子があがったタイミングを見計らって下に下りる。

ちょうどあがったばかりだったんで自分も風呂へ。

 

風呂からあがって再度自室へ。

下調べの続きをした後録画した番組を視聴。

 

嫁さんが上の子と共に帰宅したんですぐに下に下りる。

上の子に腕時計を返してもらったけど、やっぱりこっちから言わないと返さなかったな。

あれだけ言ったけど、大したことと捉えていない証拠だよな。

 

少しの間茶の間でゆっくりと。

その後支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。