今日も風呂に入らず

今朝は6時過ぎに起床。

朝御飯を食べて着替えた後すぐに出勤。

 

 

今日も2時間半残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

この間に嫁さんと下の子が支度をしてくれてたんで、すぐにみんなで晩御飯。

 

下の子は今日も風呂に入っていなかった。

自分の帰宅が昨日と今日遅いんで、入る時間はあるはずなのに。

会社から帰る時に嫁さんにメールしてるんだけどな。

 

食べ終わってからは昨日よりも短めに少し休憩。

この時間に下の子が出掛けるらしいんで、明日持って行く物を嫁さんと用意。

自分は風呂へ。

 

風呂からあがって自室へ。

明日の仕事の下調べをした後PC立ち上げてブログ更新。