夏風邪?

今朝は5時40分に起床。

すぐに地域の役員の仕事のため出掛ける。

 

帰宅してすぐに朝御飯。

食べ終わって着替えた後茶の間でゆっくりと。

時間になったところで出勤。

 

 

今日は2時間残業。

一旦帰宅してから地域の役員の仕事のため出掛ける。

 

帰宅すると仏間に上の子が。

またコロナに感染したのかと思って嫁さんに聞くと、単純に熱が少しあるとのこと。

下の子は36.4℃だったと言うんだけど、めっちゃ平熱だし。

そーいや朝喉の調子がちょっとおかしいって言ってたっけ。

寝る時のエアコンのせいか?

 

茶の間に入るとすでに支度は出来ていた。

缶ビールを取ってきて晩御飯。

 

食べ終わってからはTVを見ながら少し休憩。

その後着替えを取ってきて風呂へ。

 

風呂からあがって自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。