書道の展示会にも行けず(;´Д`)

今朝は7時前に起床。

上の子は嫁さんの職場主催のイベントのお手伝いに行くんで早くに起こされてた。

下の子は熟睡中。

 

朝御飯を食べて着替えた後くらいに嫁さんと上の子が出掛けて行った。

自分は下の子を起こした後8時前に出掛ける。

 

今日は町のソフトボール大会へ。

朝は少し寒くて陽が出てくれば暖かくなるかと思ってたんだけど、曇りがちで時折風も吹いて寒い時間も。

それでも楽しくプレー出来て良かった(´∀`)

 

11時過ぎに試合は終了。

一旦帰宅して少し休憩するため自室へ。

 

下の子が動画を見てた。

自分も録画した番組を視聴。

 

間もなくしてお迎えの電話が。

そのまま打ち上げ会場へ。

 

12時過ぎから飲み始めて17時過ぎまでいたかな。

その後同級生の奥さんに迎えに来てもらい、家の近くまで送り届けてもらった。

 

帰宅すると父親のみ。

嫁さんが娘2人をピアノ教室に連れて行ってくれてるみたい。

 

バスマットを取り込んで脱衣所に敷く。

風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。

 

茶の間で日本シリーズを視聴。

そのうち嫁さんと娘2人が帰宅。

 

下の子の書道の展示があったんで見に行きたかったけど時間が無くて行けず。

自分が打ち上げに行った後でみんなで行ったみたい。

 

適量に達したところでお湯を止め、父親に先に入ってもらう。

晩御飯はいらないことを嫁さんに伝えて自室へ。

 

日本シリーズを見ながらPC立ち上げてブログ更新。

この後はキリのいいところで風呂に入ってまた日本シリーズを見るか。