祝☆ヴィッセル神戸悲願のリーグ戦初優勝♪

今朝も6時に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日は半ドンなんで12時過ぎに退社。

帰宅すると下の子は午前中のイベントから帰宅していた。

上の子はこの後嫁さんが送って行って友達と会うらしい。

 

洗濯物を洗濯かごに入れる。

着替えた後くらいで嫁さんが上の子を送って行った。

 

家の中用の灯油をボイラーに補給。

これで空の灯油タンクが5つ出来たんで、車に積んで買いに行く。

 

その前に近所のコンビニに寄って中華まんと飲み物を買って車内で食べる。

食べ終わったら隣町へ。

 

マクドのドライブスルーでハンバーガーのセットを買う。

スタンドの近くで食べる。

 

食べ終わったらスタンドで灯油を5タンク分買う。

帰宅してからは茶の間で神戸の試合をTV観戦。

 

見始めたのは後半から。

前半は早い時間帯に2点を取ったけどこのまますんなり行くとは全く思えず。

 

案の定1点返され、後半はバーに助けられたり計3度の決定機を逃したりでハラハラしっぱなし。

それでも足が止まった中、全員気持ちでリードを守り抜いて悲願のリーグ戦初優勝

(ノД`)・゜・。

 

チームの始動日に阪神淡路大震災に見舞われ、経営難、2度のJ2降格など幾多の困難を経験。

そんな中救世主となったのが楽天への経営譲渡。

会長のやり方には賛否はあったけど、自分は三木谷氏には感謝しかないです。

 

2023年は阪神タイガースのリーグ優勝&日本一と共に最高の年になりました♪

例年全く興味の無かったJリーグアウォーズが今からめっちゃ楽しみ(ノ∀`)

MVPは間違い無く大迫だろうな。

 

見ていた途中から嫁さんと下の子が帰宅。

その後嫁さんが下の子を習い事に連れて行ってくれた。

 

17時過ぎに父親がデイサービスから帰宅。

自分は嫁さんから連絡を受けて上の子のお迎えへ。

会っていた友達を自宅まで送り届けた後帰宅。

 

風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。

その後は茶の間のレコーダーで深夜の優勝特番の録画予約。

 

適量に達したところでお湯を止める。

嫁さんと下の子が帰宅した後で父親に風呂に入ってもらう。

 

父親があがった後娘2人が入ろうとしてたけど、長いからと嫁さんに止められる。

なもんで着替えを取ってきて自分が先に風呂へ。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは片付けを少し手伝った後自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。