呼ばれず

今朝も6時に起床。

朝御飯を食べて着替えた後出勤。

 

 

今日も1時間残業。

帰宅するや否や、嫁さんがドラッグストアに行って買い物してきてほしいと言ってきた。

とりあえず荷物を台所に置いた後下の子を伴って出掛ける。

 

買い物を済ませて帰宅。

先に風呂に入っていいとのことなんで、着替えを取ってきて久しぶりの1番風呂。

 

風呂からあがって父親が風呂へ。

この間に自室に上がって月曜日の仕事の下調べ。

 

なかなか呼ばれないんで父親の後娘2人も風呂に入ったのかと思ってた。

いい加減下に下りてみたら、みんなほぼ食べ終わってた。

 

ここから缶ビールを取ってきて1人で晩御飯。

途中で娘2人が風呂へ。

 

食べ終わった後は片付けを手伝う。

終わったら自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。