横アリチケその後

今日昼前に起きてきたら茶の間に不在通知が置かれていました。
見るとしっかり「2通」と。
良かった〜、しっかり当選してたんだ(笑)


で、わざわざ郵便局まで取りに行ってきました。
昼はアリーナC、夜は・・・東スタンドでした(泣)
どちらも2列目でしたけど・・・。


で、夜チケは連番で取ったんですけど、こりゃあ荷物置き場で確定っぽいかな(爆)
オクの相場見てたらだいたい1K〜1.5Kくらいだったかな?


今回から青封筒の表記にバーコードが付いてますね。
で、席番が右側に移動。
自分はいつも何かで隠して恐る恐る見るんですが(爆)、いつものように問題ないはずの右側を見えるように。
いきなり見えたし(笑)


それよりも開演時間でなくて開場時間が表記されてますよね。
なんか紛らわしいぞ。
まあチケにはどちらも書いてありますから問題ないんでしょうけど。


今回は卒業などの特別なことは無いですけど合同ですから2時間は少し越えるくらいかなと。
となるとオフ会参加は難しそう・・・。
前回みたいに最初だけ参加ってのもむなしいなあ。
関西人のお好み焼きの腕を見せたいんですけど(笑)


という訳で、公演後はそんなにあわただしくは無いものの最終の新幹線で帰阪の予定です。
当日は飛行機で上京します。


そうそう、早いうちに例のブツを用意しとかないと。