3月で打ち切り!?

てな噂を耳にしたんですが(汗)


まあ今日はそんなことよりも今朝(早朝)オンエアのハロモニ。の感想でも。
関西は1週遅れなので新春スペシャルの2週目です。


個人的には推しのいるチームが2週に渡ってのオンエアがちょっと嬉しかったり(笑)



まずは中澤さん率いる富士急ハイランドチーム。


スケートって昔一度だけやったことあるんですけど、足首が真っ直ぐにならなくてちゃんと立てなかった思い出がありまして。
なのでまともにすべれません。
まあ自分はスキー派なんで。ちなみに小学生の頃からの経験アリ。


紺野さんはさすがに北海道出身だけあって経験を感じさせてくれます。
やっぱり北国の人ってウインタースポーツはフツーに経験されてるんですかね?

中澤さんは・・・介護というかリハビリですね(爆)
それにしても中澤さんってすっかり若いメンバーに弄られる対象になってますよね♪
まあ本人もそれを狙ったキャラを多少演じてはいますけど。
このあたりはさすがというか、番組として成立させているというか。



この後は罰ゲームのFUJIYAMAなんですが・・・。
新垣さんのリアクション、一流ですね(爆)
娘。に加入した頃から比べるとものすごい進歩です(笑)
2回目にチャレンジするときなんて
「石川さん、行くよ!」「ハイ!」
・・・どっちが先輩ですか?(笑)
まあそれどころじゃあなかったんでしょうけど。


乗り終わった後、石川さんってマジキレでしたよね(爆)


で、ピンクのウサギなんですが・・・。
カンペの端が折られていましたよね。
着ぐるみの手でもめくりやすいように(笑)
ああいう細かいところって個人的にツボなんです(爆)

それにしても新垣さんって美人になりましたね〜。
自分、昔からこのコは将来美人になるって思ってましたから。いやホントに。


で、絶叫コマーシャルをここでやっちやいますか(笑)
まずは新垣さんから。
淡々とコメントしそうな雰囲気の中、いきなり一人ボケツッコミから入るあたり心得てますね(爆)
あとは・・・もうツッコミどころ満載で一人で爆笑。
娘。加入当初にハロモニ。で中澤さんに「新垣さん、面白くない〜(-_-;)」と酷評されてた頃がなつかしいです(爆)


この後の石川さんって・・・明らかに新垣さんのオイシさがうらやましかったみたいな雰囲気(爆)


その後はオバケ屋敷へと。
入る直前の亀井さんのコメント。
「絵里まだ16歳なのに〜(;_;)」
いや、意味わかんないし(笑)

ここでは新垣さんがお姉さんぶりを発揮してますね。
しかし・・・
「今のは無し!」
いや、これも意味分かりません(笑)

で、ほうとう屋さんの店長、ヴァンフォーレ甲府のレプリカっぽいの着てましたよね。
あと、ちょっとしゃべりすぎ(爆)


そしてパニックになって離れ離れになった亀井さんのところに来た新垣さん。
「カメを助けに来ました!」
いや、わざわざ宣言しなくも(笑)


そしてまたまた・・・
ガキさんガキさん、なにげに絵里の手引っぱってる・・・」
「引っぱんなきゃアンタついて来ないでしょ!」

もうね、冷静なんだかテンパってるんだか(笑)


いや〜、ついに新垣さんの時代がやって来ましたね(笑)



とりあえず富士急組はここで終わったので今日はこんなところで。
日数を稼ぎたいと思います(爆)