昨日の続き

という訳で週またぎのハロモニ。バレー部。


先週のおさらい的なシーンからですけど。
吉澤さんは本格的にスゴイですね〜。
辻さんは昔の「HEY!HEY!HEY!スペシャルでの大活躍を思い出させてくれます。
藤本さんはその運動神経でそつなくこなせている模様。
飯田さんは藤本さんの癒しの対象になってますね(笑)
そして・・・遅れてきた久住さん。
藤本さんと辻さんの
「なんだそりゃあ(笑)」
ハモリでツッコミ(笑)
まあ・・・村のキャプテンだけのことは(爆)


監督はXANADUゴレイロじゃあないですか(笑)


ところで背番号ですけど・・・
吉澤さんが1番、辻さんが2番、藤本さんが3番、久住さんが5番ですけど。
何故飯田さんは8番なんでしょ?
やはり8月8日生まれだからこだわりなんでしょうか。


で、試合開始。

「お前よけんなよ」
愛あるツッコミですねぇ(笑)
こういう藤本さんのツッコミ好きです♪


大林さんも言ってましたけど、かなりサーブレシーブがセッターに返ってましたよね。
このあたりはさすがに経験者ですね〜。


そして第一セット終了後。
「お前逃げてんじゃねぇよ(笑)」
大林さんからサーブレシーブを褒められて急に思い出したんでしょうね(笑)


第二セット開始。
辻さん、「すね毛」言わないの(笑)


相手チーム、途中からバックアタックの練習してましたね・・・。


そして例の珍プレーですけど。
飯田さんにしか出来ない技ですね(爆)



試合は当然ですけど完敗。
ただ、みなさんとても楽しんでやってた雰囲気が伝わってきて良かったです。



それにしても久しぶりに全編通して面白い内容でした。


それにしてもマジレスがやっとリニューアルしてくれた・・・。
結構続きましたよね。そんなに評判良かったんでしょうか?
紺野さん推し的にはそこそこ良かったのかもしれませんが(笑)