回復傾向の元日

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


という訳で最悪の大晦日から一夜明けての元日ですが。
結局年越しの瞬間は知らないうちに過ぎてました。もちろん床に臥せっていたせいですが。
記憶にあるのが23時39分まで。そこから次に目覚めたのが1時37分。
こんなにも味気ない正月は初めてです_| ̄|○


ただ昼前にはだいぶ体調も回復傾向にありまして、腹痛が治まってくれたのが助かりました(;´Д`)=3
今日まで食事はおかゆでしたが、明日から通常のメニューに戻せそうです。


しかしあれほどまで食欲がわかないってのは初めてだったんじゃないかな。
シチューのにおいをかいだだけで嫌な気分になりましたもん。
まだ食欲は元通りとはいきませんが、明日からは雑煮とおせちで回復させるつもりです。
あ・・・明日は嫁さんの実家のご家族を招いて鍋をするんだっけか。食べられるかな・・・。




※メモ
  −1kg→68.2kg