三箇日最終日

ゆうべはここを更新してからすぐに就寝。
時間は21時過ぎ。まるで小学生だな(ノ∀`)


起床したのは7時半過ぎ。
午前中はTVで駅伝観戦しつつこたつで居眠り。


昼前になって出掛ける準備。
今日は高校時代の同級生との新年会。
予定よりちょっとだけ遅れて店内の個室に案内されるとみんな既に揃ってた。珍しい(ノ∀`)
ここで娘をお披露目♪
そしてみんなから出産祝もいただく。


みんなでいろいろ近況を話して3時間ほど大いに盛り上がったなあ。
自分も病み上がりだけど生中2杯飲めたし一人頭3Kで済んだし。
同級生も娘を抱っこしてくれたし娘もおとなしかったし。


解散後は嫁さんに車のキーを預けてスーパーで食材を買い物して帰宅。
しばらくTV鑑賞して18時前に娘を風呂に。



は〜、しかし大晦日に胃腸炎で床に臥せってたこともあって、これまでと比べてあんまり年末年始を実感することが少なかったような。
それに明日で休みも終わっちゃうんだよな(;´Д`)


ただ娘がいる正月ってのも今までに無かったことだしね(´∀`)




※メモ
  ±0kg→68.5kg