5日ぶりの家族再会(´∀`)

今朝は8時前に起床。
着替えて父親とモーニングへ。


帰宅してからは寝室でゆっくりと。
途中今日のお米の準備を。


昼になって昼御飯。
食べ終わってすぐに嫁さんの実家へ。


実家に着くとすぐに上の子がお出迎え(´∀`)
久しぶりに会うんで知らないおじさんが来たみたいなリアクションされやしないかと思ってたんだけど大丈夫だった(ノ∀`)


下の子もいつものようにスヤスヤ寝てる(´∀`)
しばらく寝顔を眺める。


お義母さんの提案で、今日は実家にとまることに。
着替えがいるんで上の子を連れて自宅に戻る。


案の定途中で寝ちゃったんで娘は車内に寝かせたままでおじいちゃんとは会えず。
父親に今日実家に泊まることを伝えて着替えを持って再び実家へ。


しばらく上の子と近くの牧場に行ったり家の前で遊んだり。


夜になって晩御飯。
食べ終わって下の子を風呂に入れる。
最近はベビーバスでなくて一緒にお風呂に入れてるらしい。


いきなりおしっこしちゃったのはご愛嬌(ノ∀`)
体を洗い終えて一緒に湯船に入ると気持ちよさそうな表情に(´∀`)


下の子をお風呂からあがらせて入れ替わりで上の子をお風呂に入れる。
そーいや上の子と一緒にお風呂に入るのも久しぶりだなあ。


湯船でたっぷり遊んで下の子の授乳中の嫁さんに代わってお義父さんに上の子を引き取ってもらって自分も風呂からあがる。


すぐに晩御飯。
食べ終わって下の子をつれて寝室へ。


嫁さんと一緒に寝かしつけて自分もそのまま寝る。
なもんで日記の更新は明日にすることに。