十分癒された(´∀`)

ゆうべは嫁さんが下の子の授乳を2度してたみたいだけど、泣き声では目が覚めなかった。
まだ生後10日余りだからそんなに激しく泣けないんだろうか。
上の子の時って泊まりには行かなかったからなあ。


ただ上の子が夜中泣いて起きた時は目覚めたけどね。
そばで寝てた自分があやそうとしても「ママ、ママ」しか言わなかった(つД`)


今朝は8時前に起床。
すぐにトイレ行って洗顔して外に出て頼まれてたビデオ撮影。


合い間に朝御飯食べて再度外に出ると、既に撮影する対象物はもういない(;´Д`)
急いで行き先に行くと、もう倉庫に納められてた。


帰宅してからは上の子の相手したり下の子の様子を見たり。


昼になってお義父さんに下の子を見てもらってる間に上の子を連れて嫁さんとお義母さんとで昼御飯+買い物に出掛ける。


ファミレスで昼御飯食べてると、下の子が泣き始めたとお義父さんから電話が。
食べ終わってスーパーで買い物してるとまた電話があって今は落ち着いてるとのこと。


買い物を急いで終わらせてすぐに帰宅。
下の子はお義父さんに抱っこされて眠りかけてる様子。


下の子って少しぐずりかけても抱っこしてあげるとすぐに落ち着いてくれるのよね(´∀`)
人肌を感じて安心するのかな。


少しし1人暮らしされてる義妹さんが実家へ。
上の子やウチにもお土産をいただく。


それにしても上の子は相変わらず元気だ。
この時は相手してくれる大人がたくさんいたせいかいつも以上に暴れてたな(ノ∀`)
実際お義母さんもお義父さんも相手するのにだいぶお疲れの様子。


17時半になって荷物をまとめて実家をお暇。
上の子の大きな声での「バイバ〜イ!」に見送られて帰宅。


父親は19時から地域の用事に出席するために早めに晩御飯を済ませてたんで自分の分だけ用意して晩御飯。
父親が出掛けて食べ終わってしばらくTV見てから洗い物して明日のお米の準備。


またTV見てたら嫁さんから電話が入る。
風呂入って帰宅した父親に嫁さんからの伝言を伝える。


寝室で嫁さんから頼まれたことの確認を。
自室でPC立ち上げて日記更新。