こっち来いよ(ノ∀`)

今朝は8時前に起床。
すぐに準備して父親とモーニングへ。


帰宅してからはお米の準備した後買い物へ。
まずは書店でコミックスを2冊と、以前上の子が欲しがってた仔猫が載ってるいい感じの本があったんで購入。


次にスーパーで昼御飯のおかずなどを買う。
続いて家電量販店で以前故障した掃除機を見る。
ふーん、掃除機って結構高いのね。


その後ガス補給しようと思ったんだけど、待っている車がたくさんいたんでスルーして帰宅。


寝室で買ってきたコミックスを見る。
見終わったところで正午だったんで昼御飯。


食べ終わって持って行く物の準備して嫁さんに何か欲しいものがないか電話。
なんかテンションが低いな。
嫁さんは額に貼る冷却ジェルとスポーツドリンクが欲しいと言うんで聞くと朝から風邪気味らしい(;´д`)
電話を終えて出発。


スポーツドリンクは家にあったやつを持って行って、ドラッグストアで冷却ジェルと経口補水液を買って実家へ。


荷物を車から出してると、上の子が裸足で出て来た(´∀`)
一緒に家の中に入ると嫁さんは寝室で寝てる。
お義母さんは仕事で、お義父さんは在宅。
下の子はぐっすり寝てた。


父親の旅行のお土産を渡して荷物を整理した後は上の子の相手。
上の子はよくしゃべるようにはなったんだけど、時々何しゃべってるかわかんない時があるのと「こっち来て」と言うところを「こっち来いよ」と命令形(ノ∀`)


どうにかなだめてお昼寝させる。
下の子を抱っこしながらBSでJリーグ観戦。
神戸はアウェーで先制したけどしっかり追い付かれてた(;´д`)


その後もゆっくりしてお義母さんが仕事から帰宅された頃に上の子がお目覚め。
何度か目をさます下の子を抱っこしてる間にご両親が上の子を連れて買い物に。


帰宅されて晩御飯。
食べてる途中にお義父さんに下の子をお風呂に入れてもらう。


食べ終わって上の子をお風呂に入れる。
今日もさんざん遊んで風呂からあがる。


その後は上の子はますます元気になり、全く寝かしつけれない(;´д`)
もうすぐ23時だけど、まだ茶の間で暴れてる。
今日中に寝てくれるんだろうか・・・。