寝顔だけ

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
今日は高校時代のツレの集まりがあったんで仕事終わりでそのまま店へ。


19時から始まってたんだけど、自分が着いたのは20時半。
そこからいろいろダベって22時におひらき。
これまでは正月、GW、お盆くらいしか集まらなかったんだけど、これからちょくちょく集まれそうなんで嬉しい限り。
でもそのきっかけは嬉しいことじゃないんだけど・・・。


有志で2次会に行ったみたいだけど、さすがに自分は明日もあるし仕事も忙しいんで帰宅。
着替えを取りに寝室に入るとさすがにみんな寝てた。
そーいや今日は朝も夜も寝顔しか見てないな。


風呂に入ってビールとツマミ持って自室へ。
PC立ち上げて日記の下書きしながら晩酌。
阪神の結果だけ確認して日記更新。