そりゃ当たるわな

ゆうべは日記を更新して寝室へ行ったはいいんだけど、いつも枕元に置いてある目覚まし代わりの古い携帯が無い。
まあ娘のどちらかが朝起きた時に取ったんだと思うけど。


下に下りて小さいライトを持って来てベッドの下を捜索するものの無し。
明日起きれるかなあ。


今朝は何とか目覚ましが鳴る前に起きれたんで一安心。
ゆうべは寝たのが1時前にだったから尚更。


そしてバイブモードにしてある携帯がいつもの時刻に鳴った。
ベッドとベッドの間にあって画面が明るくなってたんでわかりやすかったな。
幸い娘2人も起きなかったし。


6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関の戸を開けると上の子がお出迎え(´∀`)


こっちまで寄って来て座り込んだかと思うと「しんどい」と一言(ノ∀`)
抱っこして茶の間へ行くと嫁さんが歯磨きをしに洗面所に行く後を追って下の子が出て来た(´∀`)


台所で荷物置いてから上の子が「チッチ」「パパにー」と言うんでトイレに連れて行く。
済ませた後は洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


下に下りて嫁さんが晩御飯の支度をしてる間に上の子を高い高い。
いつものように下の子がニコニコしながら寄って来たんで下の子にも高い高い。


途中で上の子が近寄って来て下の子の足が上の子の口元に当たった。
当然上の子は泣くんだけど、下の子も泣いちゃった。
上の子の歯にでも当たって痛かったのかな。


支度が出来たところで晩御飯。
途中で上の子が「パパに歯磨きー」と言うんで、ビールを飲み干してから洗面所へ。


歯磨きを済ませて晩御飯の続き。
嫁さんが下の子を抱っこして上の子と一緒に寝室へ。
その前に娘2人にタッチ&バイバイ(´∀`)


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。