風邪ひかせちゃった?(;´Д`)

今朝は5時半頃に下の子が泣いて起きちゃったんで抱っこして廊下に出る。
泣き声を聞きつけた嫁さんが2階に来てくれたんで託して二度寝


6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室へ。
上の子はスヤスヤ寝てたけど、下の子はすでに起きてた。


自分に気付いた下の子は起き上がって自分のところへ来てくれた(´∀`)
太ももの上に座らせて抱っこ。
でもすぐに時間になったんで嫁さんに託して下の子にバイバイして出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人が寄って来た(´∀`)


2人とも元気なんだけど、下の子が鼻水出してる。
そーいやゆうべ窓を開けたままで寝てたから風邪でもひいちゃったかな?(;´Д`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて嫁さんが晩御飯の支度をしてる間上の子を高い高いしてあげる。
それを見てた下の子はいつものようにニコニコしながら自分もしてほしいとばかりに両手を出して寄って来たんで高い高いしてあげる。
上の子はもちろんなんだけど、下の子も実に楽しそうな表情してくれるんでこっちも楽しい(´∀`)


支度が出来たところで晩御飯。
食べてる途中で嫁さんが下の子を抱っこしたまま上の子を連れて歯磨きさせてから寝室へ。


食べ終わって食器を片付けてたら嫁さんが下の子を抱っこして下りて来た。
続いて上の子も下りて来た。
上の子がチッチしたいと言ったみたいで自分がトイレに連れて行く。


済ませた後嫁さんが片付けを手伝ってくれる。
片付け終わった後嫁さんは娘2人を連れて寝室へ。
自分は風呂へ。


風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。