放置したら案の定(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人をおんぶして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えて座椅子に座る。
嫁さんが下の子をトイレに連れて行く。


戻って来た下の子を着替えさせて体温を計測。
36.6℃だったかな。
すっかり熱も下がったね(´∀`)
てか一体何だったんだろう・・・。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して家の中に入ると洗濯物が置いてある部屋で今日も娘2人がDVDを見てた。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
そーいや今夜は父親が週末の秋祭りに関して台風接近のための緊急会合に行ってるんだっけ。


TVで代表戦見ながら父親の帰宅を待つ。
20時半頃に父親が帰宅。


支度を手伝い、出来たところで晩御飯。
食べ終わってまず父親が風呂へ。


娘2人はどちらもパパと入りたいと言うんで父親があがるのを待つ。
父親があがってきたんで娘2人を風呂に入れる。


風呂からあがって娘2人に歯磨きさせる。
下の子は先に終わったんで嫁さんが寝室へ連れて行く。
続いて上の子を自分が寝室に連れて行く。


嫁さんは風呂へ。
この間に寝かしつけ。


今日は元々眠かったのか上の子が先に寝てくれた。
下の子は横になりながら壁に足をドンドンさせてたんでそのうち寝るだろうと思って放置。
案の定急に動きが止まったかと思ったら寝ちゃった。


嫁さんが風呂からあがってきたんで自室へ。
PC立ち上げて日記更新。