雪が降る中お出迎えに(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子→下の子の順で着替えさせる。
今朝はわずかに雪が積もってたんで娘2人に行ってきますを告げて普段より2,3分ほど早めに出勤。



今日も2時間残業。
帰りも雪が降ってた。


帰宅して車から出るとこの寒い中玄関の戸が開いてパジャマ姿の上の子がお出迎え。
寒いからと言っても「だいじょうぶ」と駆け寄って来た。
続いてこちらもパジャマ姿の下の子も出てきた。


すぐに家の中に入る。
台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
スウェットに着替えて支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わってしばらくTV視聴。
21時前に風呂へ。


風呂からあがって脱衣所で体を拭いてると娘2人が歯磨きしに来た。
先に着替えてから娘2人に仕上げ磨き。


終わったら一緒に寝室へ。
下の子は早くに寝てくれたけど上の子は寒いと言って布団から起き上がる。
そりゃあ布団もかぶらずにいたら寒いわな。


とにかく横にならせて布団をかぶらせる。
ようやく寝てくれたところで自室へ。
PC立ち上げて日記更新。