「はやくかえってきてねっていったのに(つД`)」

今朝も6時半に起床。
嫁さんとは先に下りて行ったんで娘2人と一緒に下に下りる。


朝御飯食べて着替えた後娘2人の保育園の用意を手伝う。
合い間に娘2人に着替えを促す。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日は機械トラブルで作業が長時間滞ったんで2時間残業。
帰宅すると嫁さんが何やら体調が悪いらしい。


茶の間に入ると上の子が泣きながら抱きついてきた。
今朝出勤する時に「はやくかえってきてね」と言ったのにいつもより帰宅が遅かったからと泣きながら訴えられた。
それにつられて下の子も泣きながら抱きついてきたんでしばらく相手。
お風呂はもうおじいちゃんに入れてもらってたみたい。


それよりも嫁さんがの体調が悪くてまだ晩御飯の用意が出来ていないんで、娘2人と父親とで近くのコンビニに。
娘2人にはからあげを1つずつ、父親はおでんを、自分は弁当を買う。
ついでに酒の肴も買って帰宅。


早速準備して晩御飯。
食べ終わって片付けて風呂へ。


風呂からあがって娘2人に歯磨きをさせる。
終わったら下の子にトイレに行かせた後娘2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。


2人ともなかなか寝ないんであきらめて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。