「ぱぱきょうもおしごと?」

今朝は土曜日だけと出勤日なんでいつものように6時半に起床。
まだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下りる。


朝御飯食べて着替えた後水筒に氷とお茶を入れる。
間もなく階段を1段ずつ下りてくる足音が。
下の子が1人で下りてきた。


仕事終わりで用事があるんで必要な物を車に積み込もうとしてたら玄関で下の子が「ぱぱきょうもおしごと?」と聞くんで「うん、そうよ」と答えると、近寄ってきて抱きついてくれた(*´∀`*)
これで今日も乗り切れる(゚∀゚)


寝室に上がって嫁さんに尋ねると、もう少し寝かせておくと言うんでそのまま下に下りる。
時間になったところで舌の子に行ってきますを告げてぎゅーしてあげて出勤。



今日も2時間残業。
すぐに退社して自宅を素通り。


今日は町の補導委員としての町内巡回当番。
1時間弱で終了。


帰宅して荷物を台所に置く。
洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。


再び台所に入ってラップしてあるおかずとごはんをレンジで温める。
出来たところで晩酌&晩御飯。


阪神は序盤から着々と得点し、5回以外毎回得点で9−2と快勝。
先発の能見も不運なイレギュラーバウンドでの2失点以外は6回を5安打2失点とまずまずの内容だったのかな。
これで5連勝だけど、広島も負けないなあ。


食べ終わって少しTVを見た後食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。