なかなか似合ってて可愛い(´∀`)

今朝も6時に嫁さんが上の子を、6時半に自分が下の子を起こして下に連れて行く。

朝御飯食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人が駆け寄ってきた。
ニット帽をかぶったままだったんで上の子が帽子を取ってくれたかと思ったら自分でかぶる。
これがなかなか似合ってて可愛い(´∀`)
娘2人にも買ってあげようか。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
嫁さんが晩御飯の支度をしてくれている間に缶ビール・・・といきたいところだけど、今日は梅酒のお湯割り。
支度が出来たところで晩酌&晩御飯。


梅酒のお湯割りはちょっとむせるけどこないだ居酒屋で飲んだのと同じ味でなかなか美味い。
今まで真冬でも冷えたビールだったんだけど、これから冬場はこっちのほうがいいな。


食べてる途中で下の子に連れられて洗面所へ。
下の子に歯磨きをさせる。
その後は嫁さんが娘2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。


食べ終わってしばらくTV視聴。
その後食器を片付け、保育園と小学校からのお知らせをファイルに整理した後風呂へ。


風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。