温度を下げると大丈夫だった

今朝も6時に嫁さんが上の子を、6時半に自分が下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで出勤。



今日も定時退社。
昨日で一旦整形外科の治療は終了したんで真っ直ぐに帰宅。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
そのまま娘2人をお風呂に入れる。


相変わらず上の子は左足だけ出して湯船に浸かる。
そして体を洗う時は左足だけ自分で洗わせ、洗い流す時はシャワーの温度を下げてやると痛くなかったみたい。


風呂からあがって父親が風呂へ。
しばらく茶の間で保育園と小学校からのプリントに目を通しつつTV視聴。


父親が風呂からあがったところで晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わって茶の間でTVを見ながらゆっくりと。
20時半を過ぎて下の子に歯磨きをさせ、トイレに行かせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。


少しして上の子も寝室へ。
上の子はすぐに寝てくれたけど、下の子はなかなか寝ない。


なもんで隣で添い寝してたら転寝。
途中23時過ぎに目覚めるものの、これから日記を書くモチベーションが上がらなかった(;´Д`)


日記は明日の朝書くことにしてそのまま就寝。