赤くなっているけど痛がる様子はなし

今朝は嫁さんの隣で寝ていて弁当作りのために早起きしてて5時半頃にいないことに気付いた下の子。
寂しかったようで起き上がってこっちに来る物音で目覚めたんで上の子が寝ている反対側の布団をめくって入れてあげた。


そのまま腕枕して二度寝・・・。
その後戻って来た嫁さんが6時に上の子を、6時半に自分が下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅して家の中に入ると下の子に続いて上の子がお出迎え(´∀`)
一緒に茶の間に入る。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物か洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
お風呂にお湯が入ったようで、嫁さんが父親に風呂に入るよう告げる。


嫁さんに声をかけて自室に入り、PC立ち上げて嫁さんが作業してた会計帳簿のプリントアウトをする。
終わったら嫁さんがプリントアウトしたものをまとめている間に下に下りて小学校からのプリントに目を通してファイルに整理する。


父親が風呂からあがったところで娘2人をお風呂に入れる。
左足はまだ治っていなくて、それどころか傷口が前よりも赤くなっていて微妙に大きくなっている気がするんだけど。
とはいえお湯をかけてもボディーソープで洗っても以前より沁みて痛がる様子はなし。


風呂からあがって晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってすぐに嫁さんが会計帳簿を持って理事会へ。
食器を片付けて茶の間でTV見ながら上の子の勉強を見る。
合い間に下の子と遊ぶ。


宿題も終わらせて明日の準備をさせている時に嫁さんが帰宅。
上の子を嫁さんに任せて下の子に歯磨きをさせる。


終わったらトイレに行かせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。
しばらくして上の子も寝室へ来たんで一緒に寝かしつけ。


上の子はすぐに寝てくれたけど、下の子は全然寝ない。
結局転寝していて寝室に来た嫁さんに起こされた時にもまだ起きてた(;´Д`)


後を任せて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。