今年も荒稼ぎ(ノ∀`)

今日は土曜日だけど出勤日なんでいつものように6時半に起床。

まだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後寝室へ。

みんな起きる気配がないんですぐに下に下りる。

嫁さんが作ってくれたおむすびをかばんに入れて出勤。

 

 

今日も定時退社。

今日は元々地域の神事があったんだけど、14時からの清掃作業は嫁さんに行ってもらって子供相撲も連れて行ってもらった。

娘2人は今年も年1回の時給〇〇円で荒稼ぎ(ノ∀`)

18時からの神事には間に合うんですぐに着替えて近くの神社へ。

 

神事の後の恒例の宴会でまた飲み過ぎて気分が悪くなり、頭痛と吐き気をもよおして途中で帰宅。

結局吐くことはなかったけど何とか風呂には入る。

 

2階に上がってもブログを書く気力はなし。

そのまま1時前に就寝して翌日の昼過ぎに更新。。。