金曜日なんで21時半まで

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時半に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も定時退社。

帰宅して茶の間を覗くと娘2人はどうぶつの森で遊んでた。

 

台所で荷物を置き、洗濯物を洗濯かごに入れる。

天気が雨だったんで家の中で干してあったバスマットを脱衣所に敷き、風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。

 

18時前に嫁さんが帰宅。

お湯が適量に達する少し前に父親が風呂へ。

 

ここで嫁さんから今日の理事会の資料のプリントアウトを頼まれる。

嫁さんの指示に従って指定部数をプリントアウトして渡す。

 

下に下りて娘2人をお風呂に入れる。

入浴中に嫁さんが理事会へ出掛けて行った。

 

風呂からあがって台所へ。

支度をしてくれてたおかずをレンジで温め、みんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは娘2人がどうぶつの森で遊んでいる間に自室に上がってPC立ち上げてブログの下書き。

途中で娘2人が上がって来たけど間もなく書き終えるんで待たせる。

もう時間は21時だけど、金曜日なんで21時半まで視聴可能なんでね。

 

下書きを終えてブログ更新。

この後は巡回せずに娘2人にPCを譲る予定。