久しぶりにラジオ体操へ行った気がする

今朝は久々に雨が降っていなかったようで、嫁さんが娘2人を6時に起こして下に連れて行く。

自分は6時半に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べてたら娘2人がラジオ体操から帰宅。

食べ終わって着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日は1時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取って来る。

すぐに娘2人をお風呂に入れようとしたら『シャワー』と言ったんで1人で入る。

 

髪の毛を洗った後で上の子から呼んで髪の毛と体を洗ってあげる。

続けて入れ替わりで下の子の髪の毛と体を洗う。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは少し茶の間で娘2人と遊ぶ。

その後自室に上がろうとすると、娘2人は歯磨きを済ませて一緒に自室へ。

娘2人は動画視聴、自分は録画した番組の視聴。

 

21時半になって視聴を止めさせる。

寝室に連れて行って寝かしつけ。

 

昨日は上の子がなかなか寝てくれなかったけど、今日は2人とも早めに寝てくれた。

自室に入ってPC立ち上げてブログ更新。