まだ終わらせてない(;´Д`)

今朝も6時10分に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時20分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日は2時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

娘2人はいつものように長いお風呂なんで、茶の間で阪神の試合を見ながらゆっくりと。

テーブルの上にはまだ夏休みの宿題をやりかけ状態(;´Д`)

 

娘2人があがったところで台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは引き続き阪神の試合を見る。

勝ちパターンかと思ってたらケラーが追い付かれる。

今日は全体的にボールが打ち頃の高さに集まってたかなあ。

 

10回が終わって風呂へ。

娘2人はいつの間にか2階に上がっていて、そのまま寝た訳じゃなく動画を見てから寝たっぽい。

 

風呂からあがって嫁さんに風呂が空いたことを伝えて2階へ。

寝室に入ると上の子は寝てたけど、下の子は起きてた。

ゆうべは遅い時間まで宿題をしてたせいで学校では眠かったって言ってたのに。

 

窓からいい感じで風が入ってきてたんでエアコンはつけず。

早く寝るよう伝えて自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。