3日連続でラーメン

今朝は7時前にトイレに起きた後寝室に戻って二度寝

下の子だけが今日のイベントに参加するため、7時半頃に嫁さんが起こしに来た。

 

その後8時過ぎに嫁さんが自分を起こしに来た。

下の子を連れて行く時間を伝えてくれた後出勤。

 

上の子を起こして一緒に下に下りる。

上の子の朝御飯を用意してあげた後自分も朝御飯。

 

食べ終わって着替えた後娘2人に宿題をさせる。

9時半を過ぎて下の子をイベント会場へ連れて行く。

 

そのままドラッグストアに行って目薬とジュースを買って帰宅。

上の子が宿題を進めているか確認した後自室に入って年末調整の手続きを。

 

思いの外時間がかかったけど何とか最後まで。

・・・と思ったら時間がかかり過ぎたのか、ログアウトしてたようで入力したデータが飛んでた_| ̄|○

もうモチベーションが無くなったんで録画した番組を視聴。

 

昼前になって下の子を迎えにイベント会場へ。

帰宅してからは嫁さんの帰宅を待つ。

 

しばらくして嫁さんが思ってたよりも早く帰宅。

すぐにみんなで出掛ける。

 

下の子のリクエストで王将へ。

下の子は3日連続のラーメンなのに普通に食べてた。

まあ自分も店は違えど2日連続で同じメニューだったんだけど(ノ∀`)

 

食べ終わった後は嫁さんのリクエストでカーショップへ。

カーオーディオが故障寸前らしくて、ついでにナビを付けたいようで、目的のナビは入荷待ちらしくてカタログを持ち帰る。

 

最後にスーパーで晩御飯の食材を買って帰宅。

荷物を全て降ろした後整理。

 

その後は自室に入って録画した番組を視聴。

18時半を過ぎて下に下りる。

 

娘2人が風呂に入っている間に明日以降のことでいろいろと電話。

終わったところで風呂へ。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは日本シリーズを見ながら仕事の下準備。

今日はそれほど遅くまでするつもりは無かったんだけど、結局日付が変わる直前で終わらせる。

 

1階を消灯して自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。