もう至って元気だけど

今朝は8時過ぎに起床。

今日は土曜日なんで隣では上の子がまだ寝ていたけど1人で下に下りる。

 

朝御飯を食べ終わろうかという頃に上の子が起きてきた。

食べ終わった後は茶の間や自室でひたすらYouTubeやDVDで昔の映像を視聴。

 

昼を過ぎて上の子に呼ばれて下に下りる。

揃ったところでみんなで昼御飯。

 

食べ終わってからは自室でYouTube見たり昔のDVDを見たり録画した番組を見たり。

今日は主にドリームモーニング娘。の映像やおとめ組の映像を中心に視聴。

やっぱおとめ組すげえわ、カッコ良過ぎ。

 

18時を過ぎて下に下りる。

どうやら上の子がお風呂に入っている様子。

 

着替えを取りに行った時に下の子の様子伺い。

もう喉の調子も元に戻りつつあるようで、至って元気らしい。

とはいえ今度の火曜日いっぱいまで隔離生活が続くのよね。

 

上の子があがってきたところで入ろうかと思ったけど、嫁さんが晩御飯の支度を終わらせかけていたんで支度を手伝う。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは上の子に片付けを手伝わせる。

その後しばらく休憩した後風呂へ。

 

風呂からあがって嫁さんにお風呂が空いたことを伝えて2階へ。

上の子がピアノの練習をしていたんで寝室に入って布団を整える。

 

終わったら自室に入ってPC立ち上げてブログ更新。