居酒屋で娘2人もお腹いっぱい

今朝は一度トイレに起きてから二度寝

次に目覚めると9時前だったんで、すぐに起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後外に出てボイラーに灯油を1タンク分補給。

終わったら茶の間でゆっくりと。

 

途中横になって体を休める。

昼を過ぎて午後からの地域の集まりのために早めに家を出る。

途中コンビニで昼御飯を買って車内で食べる。

 

食べ終わった後集まりのある会場へ。

ほぼ予定通りの時間に終了して帰宅。

 

ここからは旦那さんの実家に戻っきていた姉貴と旦那さんとで父親が入院している病院へ。

病院で落ち合って院内へ。

 

治療方針のことで再度話をする。

結論としては本人のしたいようにさせることにして、近々退院させることに。

 

帰り際に晩御飯を一緒に食べようということになって一旦帰宅。

時間的にちょうど嫁さんが娘2人をピアノ教室に連れて行ったところだったみたい。

 

姉貴のほうで店を予約してくれることになり、時間は嫁さんとも相談して任せることに。

嫁さんと娘2人が帰宅次第すぐに出掛ける。

 

途中姉貴と旦那さんを拾って店へ。

こじんまりとした店内だったけど、料理はどれも美味しくて満足。

一応居酒屋だったけど子供が食べられるものも多くて、お酒も4杯も飲んでしまった。

 

今回も支払いは姉貴がしてくれた。

いつも申し訳ない(;´Д`)

 

帰りは嫁さんに運転してもらう。

姉貴と旦那さんを実家に送り届けた後帰宅。

 

嫁さんはすぐに風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。

お湯が入ったところで娘2人が先に風呂へ。

 

相変わらずの長風呂。

早くあがるよう急かして自分も風呂へ。

 

風呂からあがって嫁さんに風呂が空いたこと伝えて自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。