スフィアリーグ2ndステージ観戦記③

書くネタがないのでつづきを(爆)


  • 準決勝第1試合はcarezzaV.S.dream
  • 開始早々宇津木さんのゴール
  • 一人で持って行って一人でシュート
  • しかしゴールされたもののcarezzaゴレイロ赤坂さんいい動き
  • 冷静に見てスフィアリーグで№1ゴレイロだと思う
  • 終了間際、キックインからオウンゴール
  • とにかく同点
  • しかし宇津木さん利いてるなあ
  • 後半早い時間に今度はcarezzaオウンゴール
  • そういえば井本さんって前は後ろの選手だったのに今は前線にも出て来てる
  • 小島さん、ちょっと焦ってきてるみたい
  • てゆーかイラついてる感じ
  • 試合終了・・・carezza敗退
  • 準決勝第2試合ガッタスV.S.ミスマガ
  • 吉澤さん片手で握手(笑)
  • 是永さんは両手で(笑)
  • 先発は辻さん、是永さん、あさみさん、吉澤さん、里田さん
  • 吉澤さんヘッドでセーブ
  • この試合も是永さんは前線にいるな
  • 相手キックインの時是永さん前へ出ながら体でディフェンスしてたけど前へ詰めていいの?
  • 是永さんと時東さん激突
  • 前半5分過ぎ是永さんゴール!
  • 相変わらずすごい是永コール
  • いいなあ、一緒に叫びたい
  • う〜ん、やはり実践ではなかなか左足は使えないか
  • 1−0で前半終了
  • そーいや前半中のメンバーチェンジなし
  • 後半からあさみさんout、みうなさんin
  • みうなさん、外から見てた立場からの意見
  • ちゃんと言える雰囲気になってるんだと実感
  • 円陣にいない紺野さんにいち早く気付く辻さん
  • 後半開始早々吉澤さんと是永さんで相手DF切り裂く
  • みうなさんのオーバーラップ、いいね〜
  • 是永さん、素晴らしい個人技からの左足一閃!
  • それにしてもみなさんパススピード上がってるだけでなく受け手も素晴らしいトラップ&ダイレクトパス
  • みうなさん今度は左サイドをオーバーラップ
  • 吉澤さんに代わって斉藤さん
  • 斉藤さん、どんどんシュート打っていこう
  • ん?柴田さんどうした?
  • ちょっと危ないシーンも何とかクリア
  • みうなするするとか(笑)
  • 青嶋、何気にこのフレーズ気に入ってるな(笑)
  • なんだか久しぶりに藤本さん登場
  • 2−0で快勝!
  • 勝利チームインタビュー、是永さん結構しゃべれるようになってるね(^o^)

まだまだ引っ張ります(爆)