1ツアー1公演のみの参戦

こんなことコンサートに通い始めて初めてのことじゃないかな。最初の石黒さん卒業公演だって3公演とも入ったし、その後は言うまでもなく。
来週以降の名古屋と代々木は遠征が無理ということだけが理由ではなくて、元々26日(土)は夜から役員の用事が入ってて27日(日)は朝からこれまた役員の用事、そしてそれが終わったら神戸へ出掛ける毎年この時期恒例のプロレス観戦があるため。
そして2日(土)は朝から晩までまたまた役員の用事があって、3日(日)はその後片付けがあったりします(;´Д`)


つまり、今日は何も用事が無くて参戦出来たという見事なスケジュールだったということでした(ノ∀`)


大阪からは約1時間前に帰宅しました。今頃みなさんオフで楽しいひとときを過ごしていらっしゃるんだろうなあ(つД`)
まあ夜公演も参戦出来ていてオフ会にも参加出来たとしてもお酒は飲めなかったんですけどね。




今日の阪神はさすがに3タテとはいかなかった模様。まあ勝ち越しただけで十分なんだけどね。
って公式見たら5点差あったところを9回に4点取って1点差まで追い詰めてたんか。すごいな。


てかいくら一死満塁で出て来たとはいえオリンピック代表でもある岩瀬が4失点っていうのは心配なところ。確かこのカードの第1戦でも打ち込まれて勝ち越し点を奪われてたはず。
それ以外にもロッテの成瀬が昨日9失点してたんかな。それと今日ソフトバンクの和田が岩隈相手に投げ負けてたし。巨人の上原は周知の通りで。なんだか去年良かった選手が今年結構調子を落としているんだよな。
そんな中ソフトバンクの杉内はいい調子を保っているみたいで頼もしいね。日ハムのダルビッシュはようやく昇り調子ってところか。


あとはウチの新井のケガがオリンピックまでに治るのかどうか。結構重症らしいのよね。
このまま日本の4番を任せられるまでに回復出来ればいいんだけど。