結婚式出席@神戸

帰宅したらデカい青封筒が届いてました。
そっか、月初めなんだよな。しかし今回は早いな。


内容は明日以降に引っ張って昨日の旅日記をつらつらと書き殴っていきます。日帰りで県内でしか動いてませんが恒例ということで。


  • 7時半に起床
  • 朝御飯食べて荷物の最終チェック
  • 8時半に自宅を出発
  • 天気は曇り気味
  • でも雲間から少し青空が見えてる
  • 10時にホテル着
  • ホテル内をさまよっていると間もなくよこはまさん&しゅかいさんコンビ発見
  • 実にお久しぶり
  • 2人が誰かに話しかけてる
  • あっぴ〜だ(;゚Д゚)
  • しばらく誰だけわからなかったよ(ノ∀`)
  • 3人ともすでにスーツ姿
  • 自分は普段着で着替えを持参してたんで上階にある更衣室へ向かう
  • 新郎と遭遇(ノ∀`)
  • いきなりネタバレとか(´∀`)
  • なんか身長伸びた?
  • 更衣室で着替え
  • 荷物をクロークに預ける
  • みなさんと合流
  • Erikさん夫妻も合流
  • トイレに行って出て来たらまた新郎と遭遇(ノ∀`)
  • そして新婦さんもネタバレ
  • しばしまったりして挙式会場の控え室へ
  • お茶を飲みつつここでもまったり
  • 時間になったんで挙式会場へ
  • 通路席ゲット(爆)
  • 挙式スタート
  • 神父さんは外国の方なんだね
  • さすが高級ホテルだ(´∀`)
  • 挙式が滞りなく終了して退場
  • ホテルのロビーに戻ってまったり
  • 受付を済ませて披露宴会場へ
  • オーシャンビューでいい感じじゃん♪
  • 披露宴スタート
  • 出された料理は残らずデジカメに収めさせていただきました(´∀`)
  • 披露宴中もいろいろ撮影しようとしてたんですけど
  • うまく撮れてなかったり
  • もっと撮るつもりだったんだけどなあ(;´Д`)
  • なかなか素晴らしい披露宴でした♪
  • みなさんにこの後の予定を尋ねる
  • じゃあ三宮で飲みましょうかということに
  • ちょうど到着しているはずの嫁さんに紹介がてらの参加を打診
  • 参加決定(´∀`)
  • みなさんはシャトルバスで三宮へ
  • 自分はホテル内で嫁さん待ち
  • しばらくして合流
  • 嫁さんの運転で三宮へ
  • いつもの駐車場に車を停めて駅へ
  • みなさんと再度合流
  • おかしな話で男性陣だけで盛り上がる(ノ∀`)
  • 混み合う時間になってきたところで追い出されるようにおひらき
  • 再会を誓い合ってみなさんとお別れ
  • 駐車場へ
  • 嫁さんの運転で一路自宅へ
  • 20時半頃帰宅

まさかこういう系統の友人の結婚式に出席させていただけるとは夢にも思いませんでした(ノ∀`)
おまけにこういうことでも無ければ会うことも無かった友人達とも再会出来ましたし。
みなさん現場から退いた方達ばかりで、しかもそれぞれの居住地は東に西に離れているんでね。


またどこかで会えればいいですね〜。