昨日までとは一転

今朝も6時過ぎに起床。
さっさと朝御飯を済ませて娘のところへ。


途中おむつが汚れたようで、家事で手が冷たかった嫁さんに代わって自分が交換。


出社間際におっぱいタイム。



今日も1時間残業して帰宅。
義妹さんが家からおかずを届けにきてくれてた。ついでに娘の顔をのぞきに。
その娘は18時におっぱい飲んでからは睡眠中。


今日の晩御飯はお鍋。
まだそんなに寒くは無いんだけど、やっぱ美味しいねー(´∀`)
明日はこのままラーメンコースだな。


晩御飯食べて風呂入って娘と添い寝。
結局5時間睡眠で起きた模様。ただ今おっばいタイムで嫁さんと交代。


そーいや今日は一度もウ○チなし。
おならは出ているようなんだけどね。これからまた2〜3日出ない日が続くんだろうか。




※メモ
  +0.6kg→69.5kg