あんまり相手出来なくてゴメンね(つд`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日は花粉症の影響なのか、目が開けていられないほどの異物感満載。
なんか白い粘膜みたいなのが取っても取っても出てくる。
さらに分泌物が目の回りに触れるとヒリヒリして痛くて痛くてたまんなかったんで定時退社させてもらう(;´д`)


帰宅してからも娘の相手どころではなくて、晩御飯もちょっと食べてはタオルで目を冷やすの繰り返し。


風呂も下の子は父親に、上の子は嫁さんに入れてもらう。
風呂に入ってる間は少しだけ症状がマシになってたかな。


でも風呂からあがるとまた元通り(;´д`)
こんなんで寝れるのかな。


今は嫁さんに上の子を風呂に入れてもらってるんで、この間にスマホから日記更新。