珍しく下の子だけお出迎え(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。
下の子はすでに嫁さんが着替えさせてた。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して車から出ると玄関の戸が開いて下の子がお出迎え(´∀`)
「ぱぱー、ぱぱー♪」とめっちゃ嬉しそう(*´∀`*)
手をつないで一緒に家の中に入る。


茶の間に入ると下の子は早速寝転がって両手足を持ってもらう体勢に(ノ∀`)
着替えるまで待ってと言って台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。


茶の間に戻ると下の子はホントにその体勢のまま待ってた(ノ∀`)
早速両手足を持ってゆらゆら。
さらに高い高いしてたら上の子が来て「あたしもおんなじようにしてー」と言うんで同じようにしてあげる。


さらに下の子とお相撲ごっこ
上の子が行司をしてくれた。


支度が出来たところで晩御飯。
炊事を終えた嫁さんが娘2人に歯磨きさせて寝室に連れて行って寝かしつけ。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。


嫁さんを起こすと娘2人も起きてたのか起きちゃったのか。
結局2人とも寝てなかったんで嫁さんはご機嫌斜めなまま下に下りる。


寝かしつけを代わって間もなく上の子は寝てくれたけど下の子は足が痒いと言って寝てくれない。
だいぶかいたせいかちょっと小さなブツブツが出来ているな。
ここんとこ寒くなって乾燥してるから肌も乾燥肌になってるのかな。


それでも何とか眠気に負けて寝てくれた。
しばらく添い寝した後静かにベッドを出て自室へ。
PC立ち上げて日記更新。