温めてくれてほっこり(*´∀`*)

今朝も土曜日だけど出勤日なんでいつものように6時半に起床。
まだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下りる。


朝御飯食べて着替えた後寝室へ。
隣で寝ていた下の子に添い寝すると起きてたのか抱きついてきた(´∀`)


間もなく上の子も起きて手を伸ばして来たんで手を握る。
上の子の手も下の子の体も温かくてほっこり(*´∀`*)


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
土曜日なんで整形外科は休みのため真っ直ぐに帰宅。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れてたら娘2人が茶の間から出てきて「ぱぱ〜♪」と言いながら抱きついてきた(´∀`)
洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。


今日は嫁さんが19時過ぎから用事で出掛けるんで先に晩御飯。
支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わって風呂場に入り、バスタブの掃除をしてお湯をはる。
お湯が入ったところで父親に先に入ってもらう。


ここで嫁さんがお出掛け。
父親が風呂からあがったところで娘2人をお風呂に入れる。


風呂からあがって茶の間でしばらくTV視聴。
20時半くらいに嫁さんが帰宅。


その後21時前になって娘2人に歯磨きをさせる。
終わったらトイレに行かせている間に寝室に上がって布団を整える。


下に下りてトイレを済ませた娘2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。
2人とも間もなくして寝てくれたんで自室へ。


PC立ち上げて日記更新。