速攻で寝ついてくれた(´∀`)

今朝は6時半に起床。
寝ている3人を横目に1人で下に下りる。


朝御飯食べて着替えた後寝室へ。
上の子に添い寝。


時間になったところで嫁さんを起こす。
お茶を用意するために下に下りて行った。
上の子を起こしておんぶして下に連れて行く。
今日は仕事納めなんでお茶はいいと伝えて下の子を下ろしてあげてもらってる間に上の子に行ってきますを告げて出勤。



今日で仕事納め。
15時で作業を終了して大掃除して定時で帰宅。


嫁さんからのメールで娘2人を連れて買い忘れた鍋に入れる豚バラ肉を買いに行ってほしいとのこと。
台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、娘2人を連れてスーパーへ。


豚バラ肉のみを買って帰宅。
風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。


茶の間に戻ってクリスマスプレゼントに買ったおもちゃを出す。
でも単四電池だと聞いてたのが単一電池だったので準備だけで終了。
そのうち支度が出来たんで手伝ってみんなで晩御飯。


食べ終わって父親に娘2人をお風呂に入れてもらう。
3人があがったところで風呂へ。


風呂からあがって21時前になったところで嫁さんが娘2人に歯磨きさせる。
この間に寝室に行って布団を整える。


下に下りて歯磨きを終えた娘2人と一緒に寝室へ。
珍しく2人とも速攻で寝てくれたんだけど、下の子は上の子よりも早く寝ついてくれた。
今日はお昼寝しなかったのかな。


しばらく添い寝した後静かにベッドを出て自室へ。
PC立ち上げて日記更新。