戻さざるをえないか(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
合い間に上の子の着替えを促す。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると下の子が「ただいま」と(ノ∀`)
誰も突っ込まないんで「ただいまじゃないでしょ」とだけ言っておいた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
そのまま娘2人をお風呂に入れる。


今日も上の子は髪の毛を洗うのに悪戦苦闘。
結局ママを呼んで洗ってもらう始末。
もう明日からはシャンプーハットに戻すか。


風呂からあがって父親が風呂へ。
この間に保育園からのお知らせをファイルに整理。


父親が風呂からあがったところで晩御飯の支度の手伝い。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってしばらく野球の高校日本代表の試合を見る。
20時半を過ぎたところで娘2人に歯磨きさせる。


終わったら下の子をトイレに行かせる。
その後娘2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。


今日も平日の割には早くに寝てくれた。
嫁さんが寝室に来たところで自室へ。


PC立ち上げて日記更新。