「なにかもってあげる」(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
合い間に上の子の着替えを促す。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して車から出ると家の中から上の子が出てきてお出迎え(´∀`)
いろいろ持ってたところに抱っこをせがむんで待たせると「なにかもってあげる」と言ってくれたんで上着を持ってもらう。


遅れて下の子もお出迎え(´∀`)
「おとうさん、おそかったー」といつものセリフ。


一緒に家の中に入る。
茶の間で水筒を置いた後台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。


食べながら代表戦をTV観戦。
原口のゴールで先制したはいいものの、後が続かず後半にセットプレーから同点に追いつかれる(;´Д`)


食べ終わって片付けを手伝う。
21時を回って娘2人に歯磨きをさせた後嫁さんに託して再び茶の間でTV観戦。
この間に嫁さんは下の子をトイレに行かせて娘2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。


試合時間が残り少なくなってきてセンターバックの吉田を前線に上げてロングボールを放り込んでパワープレーに。
これが何となくゴールの匂いのするプレーに感じたところに左コーナー付近から清武のフリーキック
ゴール前でクリアされるものの、こぼれ球を山口がボレーで劇的な勝ち越しゴール!!!(゚∀゚)
いやー、見ててよかった(´∀`)


それにしても負けたら文句言うのはまだわからなくもないけど、勝利という結果を出してもウダウダ文句垂れるのって何なの?
どーせ某ブラジル系の毒吐けばいいと思っている未だにカタコトのジ○イはもうしゃべらんでくれ。


それと興味ないんならいちいちコメントすんなっての。
めっちゃ興味あるんじゃん。
って誰に言ってんだ(ノ∀`)


とりあえずその後の報道ステーションまで見た後で風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。


さすがに娘2人は寝ちゃってた。
嫁さんを起こしてほぼうつ伏せに近い状態で寝ていた下の子を仰向けに直し、自分が寝るところで寝ていた上の子の位置を移動させる。


少しだけ寝顔を眺めて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。