クリスマスケーキは食べ切れず

今朝も6時半に起床。
土曜日なんでまだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下りる。


朝御飯食べて着替えた後寝室へ。
上の子に添い寝すると抱きついてきた。


時間になったところで上の子に行ってきますを告げる。
下の子も起きてたようで、下の子にも行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると近くにいた下の子が抱きついてきた(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。


食べてる途中で上の子が今にも寝てしまいそう。
昨日買ってきたクリスマスケーキを食べるまで起きてると頑張ってるけど危ない状況。
なもんでこちょこちょして目を覚まさせる(ノ∀`)


食べ終わった後はケーキを出してきてみんなで食べる。
娘2人は食べ切れなかったんで明日また食べさせることに。


21時を回ってたんで娘2人に歯磨きをさせる。
終わったらトイレに行かせた後嫁さんが寝室に連れて行って寝かしつけ。
この間に自分は風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
娘2人は寝ちゃってた。


嫁さんは下に下り、自分は自室へ。
PC立ち上げて日記更新。