眠気で御飯は食べられないけどゲームはする(ノ∀`)

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
途中で時間になったんで後を嫁さんに任せる。
娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して家の中に入ると娘2人が茶の間から出たところで座り込んでゲームをしてた。
パパに気付いた上の子が駆け寄ってきてゲームをクリアしてコインをもらえたと言ってきた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。


食べてる途中で上の子は眠いらしくて箸が止まる。
でもゲームはする(ノ∀`)


食べ終わって20時半を過ぎて娘2人に歯磨きをさせる。
終わったら嫁さんがトイレに行かせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。
この間に自分は風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
今日は上の子は寝てたけど下の子が寝てなかった。
寝かしつけを嫁さんと交代。


何とか10〜15分位で下の子も寝てくれた。
完全に寝入ったのを確認して自室へ。


PC立ち上げて日記更新。