早くも熱が下がった

今朝も6時に嫁さんが上の子を、6時半に自分が下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げてぎゅーしてあげて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して車から出ると玄関の戸が開いてパジャマ姿の上の子が飛び出してきた(´∀`)
続けて同じくパジャマ姿の下の子も出てきた(;゚Д゚)
インフルエンザなのに大丈夫かと思ったけど、なんか元気だ(ノ∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
今日は上の子だけピアノ教室に行かせたんでみんな晩御飯はまだ。


嫁さんが晩御飯の支度をしてくれている間に梅酒のお湯割りを作る。
出来たところで晩酌&晩御飯。


食べ終わってからは下の子に薬を飲ませる。
体温を計測すると、36.8℃。
額を触っても確かに熱は下がってた。
それで元気なのか。


その後歯磨きをさせ、トイレに行かせた後茶の間に戻る。
上の子にトイレに行かせた後宿題をさせ、明日の準備が終わったら歯磨きをさせる。
上の子を待ってる間に下の子が寝ちゃったんで、そのまま嫁さんが抱っこして上の子と一緒に寝室へ。
自分は風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
嫁さんに一声かけて自室へ。


PC立ち上げて日記更新。