短時間に2度もそこそこの量

今朝も5時45分頃に嫁さんが娘2人を起こす。
上の子はさっさと下りて行ったけど、下の子は行きたくないのか嫁さんと何やらモメてた。


結局下りて行ったんだけど、少しして寝室に戻ってきた。
その後嫁さんと話してて結局ラジオ体操には行ったみたい。


6時半になって起床。
下に下りて朝御飯。


食べてる途中に娘2人がラジオ体操から帰宅。
行く前は散々嫌がってたけど楽しそうに自分のところに来て前向きな発言をしてた(ノ∀`)


食べ終わって着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅して茶の間に入ると娘2人はEテレを見てた。



台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
お風呂にお湯が入ったところで父親が風呂へ。


父親があがったところで娘2人をお風呂に入れる。
上の子はすぐに入ってきたけど、下の子はう○ちで遅れて入ってくる。


下の子の髪の毛を洗っている時に耳にお湯が入ってしまって下の子に入った耳を下にして片足でケンケンさせる。
少し出たみたいだけど、完全には出ていないらしい(;´Д`)


風呂からあがって晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べてる途中で下の子の耳から水が出たとのこと。
ふう、よかった(;´Д`)=3


食べ終わってしばらくTV視聴。
途中下の子がまたう○ちと言うんでトイレに連れて行く。


少し残ってたのかと思ってたらいつも通りの量のう○ち。
それに少しやわらかい感じ。
冷たいものを摂り過ぎか?


嫁さんに風呂に入る前の下の子のう○ちについて聞くと、そこそこの量だったらしい。
溜まってたんじゃないかと嫁さんは言うんだけど、下の子はちょっとお腹が痛かったとか言ってた。


その後茶の間に戻って再びTV視聴。
そのうち娘2人が寝ているおじいちゃんのベッドに入ってた。
少し眠そうだったんでちょっと早いけど歯磨きをさせる。


終わったらトイレに行かせている間に寝室に上がってエアコンと扇風機のスイッチを入れ、布団を整える。
娘2人が寝室に上がってきたところで寝かしつけ。


上の子は普段よりは少し時間がかかったけど寝てくれた。
下の子は嫁さんが寝室に来てもまだ寝ない(;´Д`)


寝かしつけを任せて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。