嫁さんの実家へ2人だけでお泊り

土曜日だけど出勤日なんで、いつものように6時半に起床。

早起きして昼飯を用意してくれた後二度寝している嫁さんとまだ寝ている娘2人を横目に1人で下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後寝室へ。

隣で寝ていた上の子に添い寝。

 

肩を布団から出して寝ていたんで両手をのけて布団をかけてあげてるとお目覚め。

抱きついてきたんでぎゅーしてあげる。

 

時間になったところで上の子に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も定時退社。

帰宅すると父親のみ。

 

台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。

今日は嫁さんが協会の忘年会で15時前から不在なんで娘2人を実家に預かっていただく予定。

ついでにお泊りしたいと言うんでお迎えは明日の午前中の予定。

 

自分と父親は親戚宅での逮夜参り。

出掛ける前に自室に入ってJリーグのダイジェスト番組を録画予約。

 

下に下りてこたつに入って少しゆっくりと。

17時50分になって親戚宅へ。

 

ご詠歌を唱え、晩御飯をいただいてお暇。

帰宅してすぐにお風呂にお湯を入れる。

 

お湯が入ったら父親に先に入ってもらう。

この間に録画予約してあるJリーグのダイジェスト番組を生で視聴。

神戸はポドルスキハットトリックとか。

出来れば来期も居てほしいんだけど、それでも退団しちゃうんだろうか。

 

父親が風呂からあがったところで自分も風呂へ。

まだ髪の毛を洗えないんで痒くてたまらないんだけど、我慢出来ないもんだからここんとこシャンプーは使わずにお湯だけで怪我したところを避けてギリギリまで攻めて洗ってる。

これでだいぶマシなんだけど、夏場でなくてホントによかった(;´Д`)

 

風呂からあがっても嫁さんはまだ帰宅せず。

消灯して自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。