土曜日は色々と忙しい(;´Д`)

今朝は6時半頃に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行った。

上の子は部活、下の子は書き方教室があるんで。

 

自分は7時半過ぎに起床。

朝御飯を食べて着替える。

 

まず嫁さんと下の子を、次に上の子を、最後に父親を見送る。

その後自分も買い物へ。

 

まずは仕事用の靴を買う。

次に冬用のソックスを買いにディスカウント系の洋品店へ行くものの、まだ開店前(;´Д`)

 

続いて銀行で現金を下ろした後大型スーパーの服売り場でソックスを探すものの、サイズが合うのが無くて結局買わず。

その後下の子を迎えに行く。

 

帰りに病院に寄って診察&薬の処方。

これでもう時間が無かったんで帰宅。

 

上の子の帰りを待つ。

12時半を過ぎて上の子が帰宅したところで昼御飯を食べに出掛ける。

 

下の子のリクエストで回転寿司屋へ。

食べ終わってからは上の子のリクエストで家電量販店へ。

 

上の子はBluetoothじゃない耳に引っ掛けるタイプのイヤホンが欲しかったらしいけど取り扱い自体が無かった。

自分は仕事用のハンズフリーを新たに買う。

上の子はケースのみ買ってた。

 

帰宅してからは茶の間でゆっくりと。

16時を過ぎて上の子も一緒に下の子を習い事に連れて行く。

 

帰りにコンビニで上の子がお菓子やサンドウィッチなどを買う。

帰宅してからは上の子に洗濯物を取り込ませる。

自分はバスマットを取り込んで脱衣所に敷き、風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。

 

17時を過ぎて父親が帰宅。

適量に達したところでお湯を止め、父親に入るよう伝える。

でも父親はデイサービスで昼御飯を食べられなかったらしくて、お腹がすいたからラーメンでも食べに行きたいと言いだす。

 

とりあえず上の子に言ってママに現状を伝えてもらう。

この間に自分は自室に上がって録画した番組を視聴。

 

嫁さんが帰宅したところで下に下りると父親は風呂に入ってた(;´Д`)

父親があがるのを待ってみんなで出掛ける。

 

下の子のリクエストでチェーン店のラーメン屋へ。

自分は生の小を飲んだんで帰りの運転は嫁さんに任せる。

 

嫁さんはドラッグストアに寄って買い物。

帰宅してからは娘2人が風呂に入ったんで自分は寝室に入ってスマホで動画を見ながら横になる。

 

少し転寝してしまっていつものように軽い頭痛(;´Д`)

22時を過ぎてたんですぐに下に下りると娘2人は風呂からあがったところだったんで自分も風呂へ。

 

風呂からあがって嫁さんにお風呂が空いたことを伝えて自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。