デジカメ退院

今日も寒かったあ。
朝出掛ける時車の外気温計を見たら−1℃でした。そろそろまとまった雪が降ってもおかしく無いよな。


いつものように定時退社した後は高速に乗ってドライブ・・・といきたいところだけど、ゆうべデジカメの修理があがってきたと連絡があったんで早速引き取りに行って来ました。
今度の土曜日は出勤日だし日曜日はゆっくりしたいしってことで。
ついでに書店にも寄って前から欲しかった本も買ってきました。こんなに分厚かったのかー。


デジカメは無事何事も無かったかのようにキレイになって退院しました(´∀`)
液晶以外でキズが残ってるもんだと思ってたら全然新品同様でした。キズのついたところは全部交換してくれたんだろうか?
とりあえずすぐに首からぶら下げるタイプのストラップを付けました(ノ∀`)
これからはちゃんと自分で管理しなくちゃね。
んで明日以降旅日記中でアップ出来なかった画像を載せていこうかと考えてます。何の脈絡も無いですけど(ノ∀`)




未だに予約していないメガベストですけど、まさかこんなのがあるとは・・・。
  【「太陽とシスコムーン/T&Cボンバー メガベスト」発売記念 インストアイベント決定!!
インストアイベントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
って平日に東京開催かよ(;´Д`)
是非日曜日に大阪でやってほしいんですけど。出来ればハロコン@大阪の日にさ。