そろそろ風邪になるか?

今日も朝から寒い1日でした。
寝室で暖房すると結露してたなあ。そーいや結露って初めて見ましたよ(ノ∀`)


それと朝起きたらとうとう喉に違和感が来ました。自分の風邪はいつも喉から来るのでちゃんと予防しないとね。
ちなみに起きた時間は珍しく9時を過ぎてましたよ。まあ7時前に1度トイレに行ったんですけども。


今日は午前中は嫁さんが用事で出掛けてまして、自分は寝室のDIGAで録画した番組の消化。
そして昼に帰って来た嫁さんと近くのマクドへ行って昼食。嫁さんは辛いものが好きなので最近発売されたチキンの辛いやつが食べたいだろうということで。自分はいつものテリヤキのセットとチーズバーガーを。ワンパターンですけどこのコンビネーションが一番(´∀`)


そして親戚の家にお土産を届けて家電量販店でプリンタのインクカートリッジを購入。
なんかくじが引けるってんで期待しないで1枚引いたら2等でした。まあ商品は大したものじゃなかったんですけど、いつも末等しか当たらないんで。


その後は嫁さんの実家へ顔出し。いつものようにお土産もいただいて帰宅。ありがたいことです。


しかしホントに休日って過ぎるのが早いなあ。
もう今月で今年も終わりですけど、この後土曜日の休みが無いんでちょっとしんどい月になりそうかな。まあ23日は休めますがね。